2013年 10月 24日
どこまで続く、この暗雲・・・。
f0235723_2156612.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.10.24撮影

今週に入って青空見てない^^;
台風が早く通過してくれないと晴れないな~。

毎日どんよりとした空で、雨は降らないけど薄暗い昼間。

やっと新PCで運用を開始し始めたけど、問題が発生。
win8の場合、写真データのサムネイルの画像縮小表示って対応してないものもあるのか・・・。
縦構図のRAW画像データも横で表示されたり問題が多い。
カメラコーデパックってwin8の場合はどうなってるんだろう?

マイクロソフトからダウンロードしようにもできないし、どうやら仕様のようで無理っぽい。
win7にしておくべきだったな・・・。
win8.1にアップグレードすれば解決するのかも疑問だが、あんまりギャンブルはしたくないな・・・。

by windmark-sakura | 2013-10-24 22:06 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20674398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-10-25 11:24
「せ」す

ほんじゃ
8やめとこ ((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((;^^)c 逃走
Commented by windmark-sakura at 2013-10-25 17:08
>せ師匠

せ師匠は7ですから無理して変える必要ないですよ^^
8はパスが無難です。
自分は必要に迫られてPC作りましたが、9が出るまで待つのが無難でしょうね

問題は9が出て、アプリが今まで通り使えるかがまた問題になりそうですが・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どんよりと、暗く・・・。      中休み。 >>