2013年 10月 07日
暗雲に覆われ往く・・・。
f0235723_18121897.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.10.07撮影


またもや台風接近中。
また日本列島縦断パターンなのか・・・。

先週から天気があまりよく無いな。

さて明日、ニコンがD610を発表するんだとか・・・。
シャッタースピード1/8000秒、6コマの連写、防塵防滴があれば大満足なんだが。
1/4000秒だと自分のような撮り方の人間にはキツイ。
すぐ振切れちゃうので^^;;

でもあまり大した改良は無いんだろうな~。
何はともあれ、D700の後継機早く出してくれ。
消費税増税も決まって来年の4月前までに買って置きたい。

by windmark-sakura | 2013-10-07 18:17 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20529451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 「せ」 at 2013-10-08 13:19 x
週末ごとに


ぴーんち (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-10-08 19:15
>せ師匠

ここんとこ雨とか曇り空が多いし
撮りずらい日々が続きますね。

週末また雨なんですかね^^;
さすがに参っちゃます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鉛空。      たなびく夕雲・・・。 >>