2013年 09月 12日
重い空が落ちてくる・・・。
f0235723_2002760.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2013.09.12撮影


今にも降り出しそうな今日の夕方の空。


今日、修理点検に出しておいたカメラとレンズが音沙汰無しで
何の連絡も無いので、電話で確認。

こちらに伝えたと思っていたと言う事で連絡が行っていなくて
ずっと見積もりで止まっていたらしい。
聞いてよかったわ、ホント。

ほったらかしといたら、永遠に戻ってこんかった(汗)

見積もり聞いて仰天!
全部で64000円以上!!
思わず絶句したが、カメラのマウント部が故障しているようで交換に
なるとのこと。

とりあえずキタムラカメラで、カメラ落としました?って
聞かれたんだが、落とした事は一度も無い。
何が原因なのかさっぱり判らん。
如何せん使ってるうちにだんだん照合が不安定になってシャッターが切れなくなったから。

カメラバックで持ち歩いていても移動してる時の振動やバックに入っていても置く時も
慎重に置かないといけないってことなのだろうか?
もしくはカメラの入れ方とか?叩きつけるように置いた覚えはないんだけど^^;;

ショルダータイプよりリュックタイプの方がいいかな・・・。
とりあえず、カメラとレンズ一本は延長保障期間内なので無料。
望遠ズームとタムロンの標準ズームで約20000円の出費となった。
あと、2週間ほどで戻ってくるが、痛い出費だな・・・^^;

by windmark-sakura | 2013-09-12 20:12 | 今日の空 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20379480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Syrian scalar, ...      The gray evenin... >>