2013年 09月 04日
湿度の高い一日。
f0235723_20104976.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2013.09.04撮影

気温は高くないけど、湿度が高い一日。

夕方風が生暖かくしけった風が吹いていた。
やっぱ台風が消滅したあとの、温帯低気圧の影響でしょうね。

なんだか今日はマウスの調子が悪い。
かって一年足らずでチャタリングが起こるとか、まあ、消耗品と考えて
修理交換するしかないのだが、予備のマウスがない!

また出費か~^^;
安物でもいいけど、手が疲れるのが嫌なので
どうしても高額なものになっちゃうんですよね^^;;

by windmark-sakura | 2013-09-04 20:14 | 今日の空 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20331758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by halkyoto at 2013-09-04 22:34
どこのを買われました?やっぱりロジクールでしょうか?
Commented by mark_blues at 2013-09-05 14:55
「せ」す

もややん(。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-09-05 19:15
>halkyotoさん

はい、ロジクールのG700です^^;
以前から思っていましたがロジクールって耐久力無いですよね(苦笑)
でもロジしかまともなマウスメーカーも無いし^^;
レイザーやマイクロソフトもイマイチ・・・。
なまじ、ゲーミングマウスなら耐久力は高いんでしょうけど^^;


Commented by windmark-sakura at 2013-09-05 19:15
>せ師匠

ちょっとかすんでましたねこの日は。
このあと、夜は雷雨を伴った大雨になりました。
静岡県の東部は停電したらしいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の装い。      夏の名残・・・。 >>