2013年 09月 03日
夏の名残・・・。
f0235723_2045524.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2013.09.03撮影

夏の名残を感じる積乱雲が消滅した跡に見られる雲。

相変わらず暑い日が続いてるが夜は結構涼しくなってきている。

キヤノンの70Dが結構酷評されてますな。
そんなに悪いカメラではない気がするが・・・。
結局はセンサーの性能がソニーと比べてどうしても低いのが原因なんだろう。
DXOのカメラのセンサー性能テストではニコンやソニー、オリンパスのフォーサイズにも
溝を開けられているからね。

でもキヤノンの画像コントロール能力は世界一だと思うので
センサーチューニング用のチップ性能で他社の追随を許さない今のうちに
センサー技術を新化させて欲しい。

来年以降、キヤノンの攻勢があると期待したい^^

by windmark-sakura | 2013-09-03 20:57 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20325863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-09-04 11:22
「せ」す
竜巻のような
威圧感がありますね
Commented by windmark-sakura at 2013-09-04 20:16
>せ師匠

関東では連日の竜巻で大変ですね。
北関東は竜巻が起こり易いんでしょうか?
秋になって大気が不安定・・・、静岡の西部地区も
豪雨や強風が吹く地域なので警戒が必要そうです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湿度の高い一日。      大気渦巻く朝焼けの空。 >>