2013年 08月 21日
2013.08.21 pm06:34
f0235723_2055691.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2013.08.21撮影


今日の夕方は結構染まってた。
東の空には消滅しかけの積乱雲が空を覆っていた。

久々に夕方の積乱雲を見た気がする。
天気予報でも言ってたが、今年は雲が少ないらしい・・・。
通りで写欲も沸かないわけだ^^;

by windmark-sakura | 2013-08-21 20:07 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20246449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-08-22 09:59
「せ」す
夕焼けだと
雲もあったほうが
いいかもすやね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-08-22 19:56
>せ師匠

雲が少ないですからね、東海地区は^^;
関東は毎日のように夕立や雷雨でそれはそれで大変でしょうけど。
今年は極端に雲も少ないし、ホント困ってしまいます。
忙しくてどこにもいけない自分いは夕方の空の撮影が唯一の撮影時間なのに^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晩夏の空。      嵐の予感・・・。 >>