2013年 08月 08日
2013.08.08 pm06:35
f0235723_1911694.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2013.08.08撮影

雨が降ったあとは、夕方になるとここ何日か曇る日が
続いてる・・・。

こういう薄暗い夕方を撮っているとわかるが
改めてフルサイズD700のすごさを知る。
居間、D700とレンズは昨日言ったように入院中でサブ機のD300を昨日から使い始めたが
一年ぶりに使ってみて全然レスポンスが違う・・・。

D700の凄さに知らず知らず慣れてしまっていたのだな~と。
最近のAPS-C機の性能はよくわからないが
ここまではっきり体感できると、最新のフルサイズ機が
やっぱいいとなるのはしょうがない気がします^^;

フルサイズ気に慣れてしまうと小型センサーの一眼レフには戻れない(笑)
なまじコンデジならそういうことは気にならないから不思議なものだ。

by windmark-sakura | 2013-08-08 19:06 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20170498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-08-09 09:57
「せ」す
フルサイズには
魔力が
ありますな (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-08-09 20:05
>せ師匠

やっぱフルサイズは凄いと思った一日でしたね。
もしフルサイズ2台体制にするなら、大三元ズームが欲しくなる・・・^^;
居間の所はこの体制で間に合ってるけど、やっぱフルサイズ機が欲しくなります
D700の後継機は出ないのかな・・・。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 熱気が渦巻く夕空・・・。      雨が止んだ後も・・・。 >>