2013年 08月 05日
暗雲の浮かぶ積雲。
f0235723_19183195.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.08.05撮影


今日は朝から雨が降ったりやんだり。
それでもあまり外は冷えずに、蒸し暑い一日となった。

ここ最近の暑さでPCの速度が低下中・・・。
やっぱ寿命かな・・・。

土日、情報収集していて見つけたが、インテルから新しいCPUが
9月11日に発売されるとか・・・。
IvyBridge-Eシリーズ、現行のHaswellよりもやっぱ安定してる上にポテンシャルも高そうだから
もうちょっとPCの変更を延ばしてもいいかもしれない。

by windmark-sakura | 2013-08-05 19:49 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/20152401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-08-06 13:04
「せ」す
今日は
駅前でどしゃぶられましたっ (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-08-06 16:42
>せ師匠

こちらも断続的な激しい雨が降ってます
自分の住んでる地域は久々のまとまった雨。
一ヶ月以上降ってなかったですからね。
通り雨はあってもすぐ止んでしまってたし。

今年は地域によって降水量の差が激しい夏ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久々の雨の恵み・・・。      渦巻く夏雲。 >>