人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

茜雲舞う・・・。

茜雲舞う・・・。_f0235723_19563731.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.07.24撮影


今日は雨が降りそうで夕方外へ出れそうも無いので
昨日の在庫写真から。

昨日は結構いろんな雲が出ていて楽しめました^^

巻積雲が出ているとやはりあまり天気はよくないですね。

エキサイトのニュース記事にも出てたけど
子供の炒飯離れって何だ(笑)
自分は炒飯好きだけどな~^^;
Commented by mark_blues at 2013-07-26 13:22
「せ」す
西の空がひらけてるって
いいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-07-26 20:11
>せ師匠

ここ最近は撮影できる場所もめっきり減りました。
あちこちに家が建ち始めて
ここ最近は商業施設の屋上やモールの屋上駐車場の撮影ばかりになってしまいます^^;

久々にこんなに染まったの見ました^^
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2013-07-25 20:02 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)