2013年 05月 16日
うっすらと染まる巻雲・・・。
f0235723_200657.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.05.16撮影

相変わらず雲は少なめ・・・。

ようやくと言うか、来月PCの新CPU インテルHaswellシリーズが発売決定。
でも噂ではあんまり現行CPUとは大差ない模様・・・。
内蔵GPU(グラフィック機能)が強化されるらしいけど、なんか熱さや熱対策に問題があるとか無いとか・・・。

特価狙いで現行機種を型落ちで狙ったほうがとくかな^^;
PCの速度がどの程度変るかが
自分のような買い替えを目論むユーザーにとっては気になるところです。

by windmark-sakura | 2013-05-16 20:11 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/19401175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-05-17 16:47
「せ」す
風がまいてるんでしょかね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-05-17 21:04
>せ師匠

上空は風が強いんでしょうかね~。
結構地上は穏やかな夕方だったのですが^^;

相変わらず雲少なめですわw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2013.05.17 pm06:27      どんよりと重苦しく・・・。 >>