2013年 05月 15日
どんよりと重苦しく・・・。
f0235723_2023362.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.05.15撮影


今日の空は雲が広がって重苦しい空模様。



そういえば、昨日、テレビゲームで信長の野望の新作の発表のニュースがあり、
ネットのニュースの記事に出ていたが、
子供の頃はよく遊んだな~としみじみ。

ファミコン世代にとって今のゲームの進化はすごい^^;
あの当時から、結構マニアックなゲームだし敷居も高そうな感じでこのブログ見ていただいてる方々で
やりこんだ人はいるのかな?(笑)

子供の頃、結構夜更かしして遊んだな~とふと思い出しました。

by windmark-sakura | 2013-05-15 20:31 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/19395406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-05-16 16:36
「せ」す

あっつそう (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-05-16 20:12
>せ師匠

結構夕方は涼しいですよ^^
昼間は蒸し暑いですが^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うっすらと染まる巻雲・・・。      夕闇、田植えの頃 >>