人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

どんより春空。

どんより春空。_f0235723_175044.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.04.01撮影

今週に入ってもなんだか冴えない空模様が続く・・・。

今にも雨が降り出しそうな今日の夕空。
日曜日も雨が降ったし、今年の桜写真はどんよりとした空をバックの
写真ばかりになってしまいました。

天気が悪そうなので、雨で撮影に行かない時は今週は桜のストック写真でも
更新して行きたいと思います。
自分の住んでる地域も桜散り始めた・・・。

あと2,3日は頑張ってほしかったが・・・^^;
Commented by mark_blues at 2013-04-02 12:58
「せ」す
ちょっとのあかりが
いいすね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-04-02 19:44
>せ師匠

この雲間から覗く明かりが
なんとも神々しく見えますね。
曇ってばかりなので太陽が恋しい・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2013-04-01 17:53 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)