2013年 03月 29日
2013.03.29 pm06:34
f0235723_19343645.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.03.29撮影


今週は天気があまりよくない。
曇り空ばかりだが、曇ってる日はゆっくりと時間が過ぎていくようで好きだ^^

久々にカメラの話題。

ニコンはD300の後継機の話は全然だが
キヤノンはやっぱり7D2を出すのかな~。
噂では結構スペックとかが上がってきている。

キヤノンも出すならニコンも是非D300後継機を出して欲しいものだ。
如何せんD7100はバッファが少なすぎる。
D700後継機も今年は出ないのか、それとも最初から出す気はないのか・・・。
D800の3600万画素はいくらなんでもいらない^^;

PCが今の状態では絶対フリーズするし(笑)

by windmark-sakura | 2013-03-29 19:42 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/19037163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-04-01 14:35
「せ」す
おかげで
サクラが
どよーん 写真

太陽恋しや (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-04-01 17:54
>せ師匠

今年の桜写真は不作でした^^;
如何せん晴れの日の桜写真が撮れなかったのが痛すぎます^^;;

そういや、ここ一週間青空見てないな・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どんより春空。      宝塔の見える光景。 >>