人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

どんよりと・・・。

どんよりと・・・。_f0235723_19391435.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.03.21撮影


夕方には一気に雲が広がってしまい
このような曇り空に・・・。

こういう空はそれはそれで撮っていて面白いけど(笑)

それにしても今月発売になったD7100のユーザーの写真を見たけど
すごい解像度!
ローパスレス・・・、やっぱすごい。

D7000位まで値下がりしたら買ってみたい気もするが
レンズ選びそうだな~^^;;
Commented by mark_blues at 2013-03-23 13:44
「せ」す
どよーん

こっちも
土曜がどよーんと
してきました

天気予報
あたんねー (。・_・。)ノ♪
Commented by ronchico at 2013-03-23 18:19
こんにちは。
おひさしぶりです。
この電線すごいですね。どんよりとした空にまぎれて
これだけの電線で何を送っているんですかね〜。
Commented by windmark-sakura at 2013-03-25 19:08
>せ師匠

天気予報、全然ダメですね^^;
突然雨が降ったり、晴れの予報でも曇ったり・・・。

まあ、どんよりした空も一興ですが^^;
Commented by windmark-sakura at 2013-03-25 19:10
> ronchico さん

お久しぶりです^^
ちょっと皆様の所へ行く時間が無いため
暫くご無沙汰しておりました

一応は、ブログの更新は続けておりますので
また見に来てください。

高圧電線、自分の住んでる地域は結構多いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2013-03-22 19:52 | 今日の空 | Trackback | Comments(4)