2013年 03月 11日
輝く家。
f0235723_19532329.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.03.11撮影


週末日曜日の暖かさから一転、

今日はかなり寒い。
静岡では26度を記録したのに今日は一気に10度も気温が下がるって
体調管理には気をつけないと風邪ひきそうですね^^;

土日は黄砂も舞ったようで暫くは外へ出るのは
必要以外の場合を除いてはできる限りでないほうがよさそうですね。
東京であった煙霧も結構やばそうでしたし^^;;

by windmark-sakura | 2013-03-11 19:57 | 風景~建物~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18743999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-03-12 15:24
「せ」す
くらくなったすよ
ほんと
煙霧 (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-03-12 19:59
>せ師匠

あれってやっぱり昼間でもかなり暗くなるんですね。
曇ってるのとはまた違うのかな?
実際体験した事ないのでイメージがわきません^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の名残。      花粉舞う・・・。 >>