人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

花粉舞う・・・。

花粉舞う・・・。_f0235723_19482867.jpg
nikon D700 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2013.03.06撮影

今日の空は日中は青空が白っぽくて
夕方はまさに花粉の影響か、オレンジ色の空に・・・。

何と言うか、綺麗だけど、あまり花粉が舞う夕空って言うのは勘弁して欲しい^^;
くしゃみが止まらない^^;;
Commented by Hiro at 2013-03-10 23:27 x
きれいなオレンジ色の夕景ですね!

・・・でも、花粉がその正体だったらと思うと・・・(ToT)
いまだ、花粉症ではないのですが、いつ何刻くるのかが怖いです。
Commented by mark_blues at 2013-03-11 11:51
「せ」す
花粉と黄砂と砂埃の
まじっちゃった
やつすかね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-03-11 19:59
> Hiro さん

この黄色は多分花粉の影響でしょうね・・・。
どう考えてもこんな色合いに染まる夕空は春先だけですし^^;

あまり必要以外に外への外出は控えた方がよさそうです。
Commented by windmark-sakura at 2013-03-11 20:00
> mark_blues さん

土日は黄砂も俟ったようですね^^;
花粉だけならまだしも
黄砂とPM2.5とか言う物質まで飛んできていて
なんだか外に出ると体に悪そうですね^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2013-03-08 19:52 | 今日の空 | Trackback | Comments(4)