2013年 02月 26日
2013.02.26 pm05:25
f0235723_19233470.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.02.26撮影

暖かい風のない一日。

夕方、撮影に出たけど1時間もしないうちに雲が広がってしまった・・・。

なんか今日の夜半から明日の朝にかけて
西日本から東海地方では雨みたいですね~。

せっかく暖かくなったのに・・・^^;
雨が降ったあとは冷たい風が吹き荒れるし撮影が辛いんだよな・・・(笑)

by windmark-sakura | 2013-02-26 19:26 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18695057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-02-27 09:36
「せ」す
ここんとこ
夕方連続で
あきまへんやね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-02-27 19:35
>せ師匠

今週は全然ですね~。
雨か快晴かで雲に変化が見られません^^;

いい加減暖かくなって欲しいな~。
手のあかぎれが痛いです(苦笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄昏光芒。      通過中・・・。 >>