2013年 02月 25日
通過中・・・。
f0235723_199211.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.02.25撮影

今日は雲一つ無い風の強い一日。

立ち木の真ん中をヘリコプターが通過していった・・・。
ドクターヘリかな?

週末はニコンがD7100の発表があったが
仕様見て何だかな~と思った。
バッファが少なすぎ・・・。
秒速6連写できるって言っても、バッファが少なすぎてRAWで連写したら
6連写以上出来ないって・・・。
一秒しか持たないバッファじゃいくら連写速度を謳っても意味無いね。

D300Sの後継機も出そうもないし、こりゃ、DXレンズは売り払って
キヤノン7D2に期待かな。
今年はフルサイズ機の新機種はあまり期待できないし、D300が相当ガタがきてるので
買い換えたいけど当面はサブ機で使用して貯金かな~と迷う^^;

by windmark-sakura | 2013-02-25 19:18 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18691181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-02-26 11:01
「せ」す

ぶーーーーーーーーーーーん
Commented by windmark-sakura at 2013-02-26 19:27
>せ師匠

結構なスピードで通過していきました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2013.02.26 pm05:25      威厳 >>