2013年 02月 20日
2013.02.20 pm05:34
f0235723_1927986.jpg
nikon D700 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2013.02.20撮影

ずっと雨だったがやっと今日は晴れて
いい天気だが、メッサ寒い・・・。

ここの地域特有の空っ風が吹き荒れた。
夕方は寒さと雪雲の残骸が相まって寒い夕空を演出・・・。

明日には穏やかになってほしいものだが^^;

by windmark-sakura | 2013-02-20 19:30 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18671805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2013-02-21 01:57
今日は寒かった。。。
もうそろそろあたたかさが欲しいですね。
オレンジにちょっとブルーグリーンのような色合いも混じって
印象的な空ですね。
最近このようなきれいな色の空をあまり見られなくて残念です。
Commented by windmark-sakura at 2013-02-21 20:44 x
> june_an さん

ここ何日か面白い空模様が見れます。
ですが非常に寒い・・・^^;

この寒気が過ぎ去ってくれれば今年もあと一息って所でしょうかね。
長い冬も終わりが近いです。
今年の冬は思いのほか雨が多くて雲も多い冬だったので
結構表情豊かな空が見れました。

やはり地域によって空模様の変化率はかなり違うようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しぐれる午後・・・。      暮れ往く冬の日・・・。 >>