2013年 01月 23日
どんより・・・。
f0235723_1748107.jpg
RICOH GX200 2013.01.23撮影

どんよりとした冬の空。
今日は晴れるって予報では言ってたのだが・・・。

久々にコンデジを持ち出した。

リコーのデジカメの画作りはやっぱ好きだな・・・。
GXRシリーズも新機種は出ないようだし、リコーの画作りに近いカメラメーカーを
探しているがなかなか無いですね^^;

ペンタはリコーとまた違う質感なのだろうか、と。
リコーペンタックスと合併した企業だが画作りは違うのだろうな・・・。

by windmark-sakura | 2013-01-23 17:52 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18385958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-01-24 13:10
「せ」す

青が
いいすね
これ (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-01-24 20:06
>せ師匠

この色合いが大好きでいまだにGX200を処分できないでいます^^;
リコーからの新デジカメの情報が一向に無いし、困ったものです。
ニコンはAPS-Cサイズのフラッグシップ機は出さないようだし
フルサイズ製造に移行していくんでしょうね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2013.01.24 pm05:00      雨上りの夕空・・・。 >>