2013年 01月 09日
冬空と灯火
f0235723_1811958.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.01.09撮影

ポラロイドがついに出してきましたね^^
ポラロイドがレンズ・センサー一体型のモジュール交換式カメラiM1836を発表

以前噂になってた1インチセンサーのカメラ。
ニコン1シリーズと同じようなコンセプトですがこっちの方が魅力あるな~^^
リコーGXRと同じレンズとセンサーが一体の交換式カメラという事ですが
マイクロフォーサイズやKマウントにも対応という事でかなり遊べそうなカメラ。

お値段が気になるところですね。
安ければ突撃しちゃうかも(笑)
アンドロイドベースという事で写真加工もらくらく出し加工主体の方にとっては表現の幅が広がりそうですね。
自分もすごく気になっております。

by windmark-sakura | 2013-01-09 18:22 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18332606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2013-01-10 12:12
「せ」す
さむざむ (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-01-10 19:30
コメントをくれた皆様へ

せ師匠

この日はメッチャ寒かったです^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はぐれ雲。      Desolate wintry... >>