2012年 12月 17日
Winter sky of December.
f0235723_16515271.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.12.17撮影


あったかい一日。
日曜日あたりから急に暖かくなった・・・。

このくらいの寒さなら過ごしやすい^^
日向ぼっこしたくなるような暖かな日中だが今日は一日中雲が多い一日。

by windmark-sakura | 2012-12-17 16:55 | 今日の空 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18266223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by halkyoto at 2012-12-17 22:22
そのうちまた寒波がやってきて,冬を実感するんでしょうね。
関西でも,今日も過ごしやすい気温でした。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-17 22:36
こんばんは♪
この空の色、いいですね~^^
こちらは例年になく12月としては積雪量が多いです。
寒さはそれ程でもないんですけどね~^^;
Commented by miyakokoto at 2012-12-18 06:33
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

 最近は、寒かったり、暖かかったり・・・変化が大きいですネ
お仕事されて居る方は矢張りお休みの日は晴れて欲しいですネ
 でも、どんな時でもチャンスを逃さず絵にされて居られるので素晴らしいです!
Commented by mark_blues at 2012-12-18 11:08
「せ」す

さああむそーー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-12-18 19:14
> halkyoto さん

それにしても、急に暖かくなりましたよね^^;
まるで秋口の気候。
静岡は過ごしやすいです^^
暖房要らず~♪
Commented by windmark-sakura at 2012-12-18 19:16
> hokkaido-tairiku さん

こちらも冬にしては雨が多いです
そちらは雪ですからやっぱ寒いですよね^^;
北国の方は寒さにお強い。
自分では耐えられないかも^^;
Commented by windmark-sakura at 2012-12-18 19:17
> miyakokoto さん

時間があればコツコツ撮ってますが
ここ何年かは劇的な空は減りましたね・・・。
冬場でも雲が多いと結構変化に富んでいて面白いのですが^^;
Commented by windmark-sakura at 2012-12-18 19:17
> mark_blues さん

でも結構あったかいひでしたよ~^^
見た目は寒そうですが^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬空に佇む・・・。      何も無い夕空・・・。 >>