2012年 12月 14日
何も無い夕空・・・。
f0235723_18274574.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.12.14撮影


今日も夕方には殆ど雲が無い^^;

やっぱり静岡西部は冬になると乾燥するし雲も少なくなります。

遠くに見えるショッピングモールの明かりがなんとも人恋しくなる様に見える
そんな季節になりましたね。

by windmark-sakura | 2012-12-14 18:30 | 今日の空 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18258075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2012-12-15 09:18
ご無沙汰しております。
いつの間にか冬になってしまいましたね。
日が短くて、夕景にも出会えていません。
sakuraさんの冬ならではの写真、楽しみにしております。
Commented by syukuko128 at 2012-12-15 15:06
こんにちは!
今日は鬱陶しいお天気です
降ったりやんだりでもう日暮れのようです・・・

そんな中こんなブルーの世界素敵です
ちょっとお邪魔しないうちに素晴らしくお上手になられています

進歩しませんが撮るだけは忘れていません。。。
Commented by シリウス at 2012-12-15 19:07 x
お久しぶりです^^
太平洋岸はそんなにお天気が良いのですね。
雲ってばかり降ってばかりの四国です(涙)
どこまでも澄み切った空の美しさが
枯野さえファンタジックに見せてくれます^^
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-12-15 20:43
見るからに冬…寒々しいのに、温もりも感じる夕暮れですね。
↓も美しいな~

こちらこそ、ちょっとバタバタしてご無沙汰してしまいました。
あっという間に今年も終わりますね。
Commented by miyakokoto at 2012-12-15 20:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
何時もながら、彩の優しい作品に見惚れて居ます。

sakura さん 独特の個性が有って素晴らしいです!
Commented by howdygoto2 at 2012-12-16 08:19
おはようございます。
お久しぶりです。
空気感のある空が気持ちいいです。
Commented by mori at 2012-12-16 11:34 x
こんにちわ^^

お久しぶりです、この空はすきで、何もないだからいい
気持ちが晴れやかになります。
こんな日は外をでることですね^^
Commented by windmark-sakura at 2012-12-17 17:20
> fiat_lux さん

冬の写真は自分は一番好きなので
来年早々頑張って撮っていきたいと思います^^
やはり当時前は日が短いですね・・・。
Commented by windmark-sakura at 2012-12-17 17:22
> syukuko128 さん

うまくなりましたかね^^;
なるべく撮るようにして、工夫に工夫を重ねております。
ここ最近は撮影より画像編集の方が時間長いですね^^;
Commented by windmark-sakura at 2012-12-17 17:23
>シリウス さん

ここ最近はブルーからシアン調の画面いこってます。
以前は枯れた感じでセピアからレッド調が好きでしたが
やはり、市橋織江の写真の影響が強いかもしれないです
Commented by windmark-sakura at 2012-12-17 17:25
> chiwari-yuki-y2 さん

ここ最近は雲も無くて単調な写真ばかりでネタをひねり出すのも一苦労です^^
こちらこそ訪問できずにいまして^^;
今後はちょくちょく顔を見せれると思いますので
Commented by windmark-sakura at 2012-12-17 17:26
> miyakokoto さん

こちらこそご無沙汰しておりました。
今年は忙しくて^^;
今後はなるべく顔見せできるよう心がけます
Commented by windmark-sakura at 2012-12-17 17:28
> howdygoto2 さん

ここ最近はソフトな色調にこってます^^
ブルーの画面もマイブームですね(笑)
Commented by windmark-sakura at 2012-12-17 17:30
> mori さん

冬場はなんも無い空シリーズばかりになってしまいそうですが^^;
このシリーズを煮詰めて色々作品にしてみたいです。
結構空間を見せる写真的な面白さがあるような気がします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Winter sky of D...      トワイライトブルーモーメント >>