2012年 11月 08日
2012.11.08 pm05:00
f0235723_1824685.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.11.08撮影


今日もよく晴れた風の強い一日。

何だかここ何日かは淡白な空模様が続いています。
写真の方も淡白な写真が続いていますがご容赦を^^;

by windmark-sakura | 2012-11-08 18:04 | 今日の空 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18146980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-11-09 06:24
くるん…と巻いているみたいな、
電線の先っちょがかわいらしいですね。
優しい色合いの空…
Commented by mark_blues at 2012-11-09 12:44
「せ」す
あわい色

いいですねー
これも (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-11-09 21:37
コメントをくれた皆様へ

chiwari-yuki-y2 さん

ここんとこ淡白な空ばかりで・・・、電柱電線を利用した夕空ばかりになってしまっています^^;
やる気のない空写真が続いていますがすいません^^;;

せ師匠

ここのところ、ますます空の透明度が高まって来てますね。
さらに日没も早まってきていまして大変な季節到来です^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 落日初冬。      立冬の夕空 2012 >>