2012年 11月 06日
2012.11.06 pm02:45
f0235723_19342344.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.11.06撮影

今日の午前中は雷も鳴ったりと
不安定な空模様。
正午近くになってやっと晴れ間が見れたが夕方はまたも通り雨が降ったりと
落ち着かない空模様の一日だった。

今日は時間を見つけて、午後に届いた牡丹の苗を早速植えた。
来年は花は期待できないが、再来年はうまく育ってくれれば美しい花を咲かせてくれるだろう。
今回植えた苗は貴重な品種で「写楽」という品種と、寒牡丹の「寒桜獅子」。
う~む、成長が楽しみだ^^

それにしても、今日はニコン、キヤノン両社から新レンズと新機種の発表がありましたね。
ニコンのD5200はなかなか良さ気ですね^^
値段がこなれてくればスナップには最適な機種になりそう。

キヤノンからは、噂でも言われていた24-70F4ISと35mmF2IS。
どちらも結構なお値段で・・・^^;
キヤノン使いにしてみればなかなかもどかしいレンズですよね。
自分がキヤノン使いならやっぱ気になりますし。

個人的には今日発表になったタムロンの70-200F2.8VCと90マクロVCがすごく気になります^^
70-200は10万円早く切ってくれないかな~と密かに思っております(笑)

by windmark-sakura | 2012-11-06 19:44 | 今日の空 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18141161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 立冬の夕空 2012      River of the dr... >>