2012年 10月 27日
2012.10.27 pm05:04
f0235723_1759925.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.10.27撮影


木曜日、エキサイトのサイトの不調で更新できなかったので今週は
久々に週末も更新します。

どうも昨日今日と夕空がもやっとして、霞んでいるような空模様だが
やはり日曜日は雨か・・・。

ここ一ヶ月、日曜日撮影に出掛けてないな・・・^^;
撮った写真の整理も大変だし、全然手つかずなので、
明日は写真整理をしたらそれで一日終わってしまうかもしれない(笑)

by windmark-sakura | 2012-10-27 18:03 | 今日の空 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18108655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2012-10-29 10:38
「せ」
週末
てんき
だめだめで
撮影意欲も
だめだめでー

ストックやばし (。・_・。)ノ♪
Commented by june_an at 2012-10-29 15:40
空もなんか、元気がなさそうな雰囲気。
今日は天気が良くて。悔しいなぁ・・・
Commented by windmark-sakura at 2012-10-29 20:05
コメントをくれた皆様へ

せ師匠

最近余りいい空が見れませんので、こちらもストック厳しいです^^;
撮影意欲も低下中です(苦笑)

june_an さん

なんかすっきりしない空ですよね、ここ2,3日。
今日は雨も止んですっきり晴れましたが雲が無い一日でした^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2012.10.29 pm05:08      2012.10.26 pm05:06 >>