2012年 10月 19日
雨上りの秋空。
f0235723_2092227.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.10.19撮影

3日間ずっと天気が悪かったが
やっと雨も止んで、晴れ渡る青空の一日だった。

今日の一枚は写真家の市橋織江っぽく仕上げてみた。
あの全体的なハイキーでシアン調に転んだWBが結構好みなんです^^

やっぱ中判カメラのフィルムの味わいというやつの魔力はすごいです(笑)
市橋さんの写真見てるとフィルム二眼レフとか中判フィルムカメラが欲しくなる^^;

by windmark-sakura | 2012-10-19 20:14 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/18083576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2012-10-20 21:54
「せ」す
上下
水色(。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-10-22 19:51
コメントをくれた皆様へ

せ師匠

このふわっとしたシアン調のハイキー写真は好きですね^^
女子カメラの影響をモロに受けております(笑)


本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕照茜雲。      錆び焦げて・・・。 >>