人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

黄金色に輝く・・・。

黄金色に輝く・・・。_f0235723_1927930.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.10.03撮影

なんとも強烈に焼けた今日の空。

大気が渦巻いてる感じと焼け焦げた秋の空の美しさと言ったところか。
Commented by june_an at 2012-10-04 01:10
すごい焼け方。豪快ですねー
とっても妖しげな美しさに見とれます。
こんな空の下、歩いてみたいです。
Commented by 「せ」 at 2012-10-04 14:18 x
きれいっすねー

なかなかこの時間に
カメラかまえられない (。・_・。)ノ♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-10-04 16:42
鮮やかですね!
何でもない普通の郊外の住宅や畑の上に、
こんな美しい空がある…素敵です^^
Commented by windmark-sakura at 2012-10-04 19:28
コメントをくれた皆様へ

あわてて外に出て撮りにいきました^^;
自分もここ最近は時間が撮れなくて仕事に忙殺されています^^;;
この日の空はすごかったな・・・。
空が燃えてるようだった。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-10-03 19:28 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(4)