人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

嵐も過ぎて・・・。

嵐も過ぎて・・・。_f0235723_19201577.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.09.19撮影

一日中雨だったが、夕方には青空が見れた。

雲が多い夕空だったが、思いのほか空が焼けてくれた。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-09-20 08:52
東海地方もすごい雨風だったみたいですね。
おつかれさまでした。
重い雲と鮮やかな夕焼け…きれいですね。
Commented by mark_blues at 2012-09-20 09:54
「せ」す
をー
素敵だし (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-09-20 19:04
コメントをくれた皆様へ

昨日は午前中はずっと雨で止んだ後も
曇っていましたが夕方はいい空が見る事ができました^^
結構重苦しい空ですが、染まった雲との色彩と黒い雲との対比が面白かったです^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-09-19 19:22 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(3)