人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

8月の朝焼けの空。

8月の朝焼けの空。_f0235723_18574732.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.08.28撮影


久々に早起きが出来たので
外を見てみたら、今日はかなり濃厚な朝焼けの空が見れた。

5時前に起きれば結構面白い空が見れるが、如何せんこんな早起きは毎日出来ない^^;
夜型人間には辛いです(笑)
Commented by sakurashot at 2012-08-28 20:52
空のグラデーションがとても奇麗ですね!
まるで映画のワンシーンのような写真!!
Commented by windmark-sakura at 2012-08-29 18:35
コメントをくれた皆様へ

sakurashot さん

久々の朝焼けの撮影で興奮しました^^
かなり染まるものですね~。
朝方は夏でも涼しいので活動しやすいですね^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-08-28 19:00 | 雲~朝焼け | Trackback | Comments(2)