2012年 08月 08日
2012.08.08 pm06:39
f0235723_19163133.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.08.08撮影


今日から高校野球も始まって夏の雰囲気という感じ。
大会初日、地元静岡代表の常葉橘は第一試合という事もあって、ラジオ中継を聞いていたが
初戦敗退・・・^^;

短い夏が終わりました(笑)
大会初日第一試合に敗れるとかなり切ないものがありますね。

やっぱ初戦敗退でも後の方がいいな~とつくづく感じました^^;

by windmark-sakura | 2012-08-08 19:21 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17845268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なりひら at 2012-08-09 15:35 x
静岡代表の常葉橘、残念でした。最近は、静岡県にせよ、広島県にせよ、かつての野球強豪県があっさり負けます。都道府県間の実力差がなくなりましたね。地元の利を生かした、2回、甲子園に観に行く予定です。
Commented by windmark-sakura at 2012-08-09 19:06
コメントをくれた皆様へ

なりひらさんへ

おお、なりひらさんは関西在住でしたか。
確かに近県なら夏の甲子園はいつでもいけますね^^
今日の甲子園は常総学院が圧倒しましたね。
神奈川の代表も強い。
今年は東の高校が強そうですね。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝焼けの夏空。      積乱雲夕照。 >>