2012年 07月 26日
2012.07.26 pm07:07
f0235723_19495232.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2012.07.26撮影

今日は久々に日中晴れたが夕方はまた霞がかかったかのような空・・・。
あまりにも暑いのでやっぱり光化学スモッグの様なものが発生しているのだろうか・・・。

今日の株式市場、キヤノンの株価が大暴落・・・。
キヤノンって欧州での売り上げが結構大きかったんですね。
プリンタ、印刷機関連の事業が成績不振らしい。

ここのところキヤノンは新機種は新レンズの発表が延期続きになってますが
お家事情はやっぱ苦しいのかな・・・^^;
個人的には今年の秋の新機種やレンズ発表はすごく期待してるのですが。

二コン買い増しかキヤノンへ行くか今後の動向が気になるところですが
やっぱ企業がうまくいってるかいってないか、何だかんだで株価に反映されるものですね。

個人的にはキヤノンの5D3の下位機種フルサイズとかすごく気になってます。
ニコンのD600がどんな感じで出てくるのか、スッペックが気になるところです^^;

by windmark-sakura | 2012-07-26 19:58 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17801916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2012-07-27 14:15
「せ」す

カニ
みたいすね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-07-27 20:17
コメントをくれた皆様へ

せ師匠

言われて見ると、確かにかにみたいに見えますね!
そう言えば、ここ最近、かに道楽行ってないな・・・(笑)

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小焼けの夏空。      Classical refri... >>