2012年 07月 23日
暗雲の夕空・・・。
f0235723_2042751.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2012.07.23撮影

重苦しい今日の夕方の空。

今日はキヤノンからミラーレス一丸の新機種の発表がありましたね^^
デザインは何であれ、かなり高性能な感じです。
このデザインでこの値段、APS-Cサイズという事を考えるとかなりいい線行くような気がします。

ニコンもいい加減ニコ1後継機、
APS-Cサイズ以上で出して欲しいものですが無理かな・・・^^;;

by windmark-sakura | 2012-07-23 20:07 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17791689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mori at 2012-07-23 21:07 x
こんばんわ^^

この色合い大好き、良い感じにしあがってますね^^
Commented by windmark-sakura at 2012-07-24 19:48
コメントをくれた皆様へ

mori さん

単調な空がここ最近多いので加工して色々とバリエーションを増やして見せるようにしています^^;
撮影術より加工編集術の方の知識やスキルばかり蓄積されていってます^^;
写真の腕をもっと磨かないといけないのですが^^;;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薄暮乱雲。      乱雲茜雲。 >>