人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

紅に染まる・・・。

紅に染まる・・・。_f0235723_2082245.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2012.07.18撮影

梅雨明け後の一発目の夕空はいい感じで染まってくれました^^
ちょうど今日、D700とレンズを清掃兼ピント調整に出してしまった為
久々のD300で結構違和感もありましたが撮ってるうちに慣れてくだろうなと^^;

それにしても梅雨明けした途端、恐ろしく気温上昇しましたね。
流石に堪えます^^;
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-18 22:50
こんばんは^^
空の表情がすごくカッコいいですね!
そして鉄塔の配置が絶妙でいい奥行き感がありますね^^
Commented by june_an at 2012-07-19 11:20
鉄塔のシルエットがカッコいい!
空がほんとうに綺麗な色に染まってますね。
わずかにある雲がまたいい雰囲気を作ってますね^^
Commented by mark_blues at 2012-07-19 12:50
「せ」す
遠近感が
いいな (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-07-19 19:35
コメントをくれた皆様へ

この日は以外にも盛大に焼けてくれました
久々の茜空です^^
まあ去年やその前の年に比べると若干濁った空ですが久々に焼けてくれたので貴重な夕空となりました^^
鉄塔付近の田園地帯は撮りがいがありますね^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-07-18 20:11 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(4)