2012年 07月 17日
梅雨明け。
f0235723_2053662.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.07.17撮影

昨日の夕方は雲が多く、夜は雨が降ったようだが
朝には晴れて、梅雨明け宣言。

昨日の夜で一気に天気が回復してしまったようですね^^;

連日暑い日がこれから続きますが体調管理には皆様お気をつけくださいね~。

by windmark-sakura | 2012-07-17 20:07 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17771321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mori at 2012-07-18 14:52 x
こんにちわ^^

暑いですね、梅雨があけ一気にあつくなりました。
どうかお体には気を付けてください。
Commented by windmark-sakura at 2012-07-18 20:13
コメントをくれた皆様へ

> mori さん

梅雨明けした途端すさまじい暑さですね^^;
何もやる気が起きなくなりますが頑張って仕事してます^^;
やる事山積みなのでこの暑さと相まってかなりしんどいです^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅に染まる・・・。      2012.07.16 pm06:24 >>