人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

暗闇の向こう側・・・。

暗闇の向こう側・・・。_f0235723_19433790.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.06.24撮影

先週からメチャクチャ忙しくて撮影にいけてない・・・。

まあ、雨続きという事もあって撮影できないのだが^^;

在庫写真をかなり弄ってトイフォト調、汚れ感を出して見ました^^;
Commented by mark_blues at 2012-07-03 17:19
「せ」す
なんか
いそう (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-07-03 18:45
コメントをくれた皆様へ

せ師匠

こういうトンネル効果のある場所って好きです^^
確かになんかいそうな雰囲気でした(笑)
チョット怖い感じが自分は好きです^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-07-02 19:46 | ポラロイド・トイフォト調写真 | Trackback | Comments(2)