人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

休日の午後。

休日の午後。_f0235723_18532934.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.06.10撮影

日曜日、奇跡的な梅雨の晴れ間^^
何気ない街角の空を見上げて撮った一枚。

月曜の今日は打って変わって一日中曇り空・・・。
今週は外撮りは厳しいかな・・・。
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-11 23:06
こんばんは^^
梅雨の晴れ間って綺麗ですよね^^
気持ちのいい空、見ていて清々しい気分になりました^^
Commented by mark_blues at 2012-06-12 11:36
「せ」す
この角度で撮ると

空に
おっこちて
いけそっすね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-06-12 16:03
コメントをくれた皆様へ

ノイジーな感じで仕上げてみました^^
レタッチと在庫写真で今週は頑張るしかないですね^^;
雨続きで撮影にいけません~。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-06-11 18:55 | 電柱と空 | Trackback | Comments(3)