2012年 06月 08日
梅雨入りの空。
f0235723_208625.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.06.08撮影

今日、東海地方まで梅雨入り宣言をしたみたいですね。
案の定、夕方から雨が降り出して週末土日はお天気もよくないようです・・・。

一気に北九州から東海まで梅雨入り。もうチョット猶予があると思ってたのに^^;;



話は変わって、今日はキヤノンがキヤノンがEOS Kiss X6i を正式発表。
この機種、5、6万円で買えるならすごいコストパフォーマンスかも^^
ニコンのエントリー機よりも安いはずだから、サブ機としてもってこいかも。

by windmark-sakura | 2012-06-08 20:13 | 今日の空 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17633577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-06-08 20:27
もう梅雨なんですね…
日本の四季ってほんとに駆け足。
ちょっと黄緑かかって褪せたような感じが、一昔前の夏みたいです。
ランニングに短パン姿の男の子が通りかかりそう^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-08 23:03
こんばんは♪
梅雨入りですか・・・
今年もこの季節がやって来たんですね。
この青い空もしばらく見納めでしょうか・・
Commented by mark_blues at 2012-06-09 09:20
「せ」す
最近、サブ機 EOS40Dのレンズの重さで
体をこわしそうな
今日このごろ

肩、激痛 c(T,T)

カメラかわんで、整体いかんと
Commented by windmark-sakura at 2012-06-11 18:57
コメントをくれた皆様へ

なんか風景だけ見ると初夏の感じなんですが
まだ稲穂が育ってないので夏の風景って感じはしないのも確かですが
日差しはもう初夏っぽいですね^^
今年は梅雨明けが遅いのかな~と、チョット心配です。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 休日の午後。      高圧電線のある夕暮れ。 >>