人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夕空と鴉。

夕空と鴉。_f0235723_19433542.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.06.06撮影

夕空と電柱に佇む一匹の鴉。

昨日抜いた歯ですが、奥歯のせいで食べ物をよく噛めない^^;
当分は逆の方で噛まなきゃいけないのでなんとも面倒。

早く治療を終えたいが歯をつめるまで結構かかるんですよね^^;;
Commented by june_an at 2012-06-06 20:25
電柱、電線、そして鴉のシルエットがいいですね。
空の色もとっても綺麗。
歯の治療って、長引きますよね〜
早く終わるといいですね。お大事に。
Commented by sakurashot at 2012-06-06 22:01
電線のシルエットに電柱の位置に
空のグラデーション…
全てが完璧な構図で素敵です!!
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-06 23:10
こんばんは^^
電柱の配置、電線の感じ、空の雰囲気
そして鴉のシルエット・・・カッコいいお写真ですね!
Commented by ronchico at 2012-06-07 06:22
おはようございます。
小さくとも鴉のシルエットがアクセントに
なってますね。
なんとなく哀愁を感じます。
Commented by halkyoto at 2012-06-07 16:29
歯は慣れでしょうね。
以前インプラントのために半年間右奥でばかり噛みましたが
なんとか慣れてしまうものです。(^^;)
Commented by windmark-sakura at 2012-06-07 20:06
コメントをくれた皆様へ

最近はあんまり撮ってなかったので晴れてる日はなるべく気合いれて夕空を撮るようにしています^^;
歯の調子はあまり芳しくないですね^^;;
まだかなり痛みます。
当面は治療中の歯の方では噛めそうもないです(汗)


本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-06-06 19:46 | 電柱と空 | Trackback | Comments(6)