2012年 05月 24日
2012.05.24 PM03:44
f0235723_16321033.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.05.24撮影


どう見ても、週末は天気悪そう^^;

by windmark-sakura | 2012-05-24 16:40 | 今日の空 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17577667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2012-05-25 10:43
「せ」す


天気予報
チェックせねばっ (。・_・。)ノ♪
Commented by syukuko128 at 2012-05-25 15:42
こんにちは!
今日は朝から雨が降ったり止んだりしてますが
昨日の夕方は燃えるような太陽でした

こんな時はカメラ持ち合わせていません・・・ちょっぴり残念でした
空が少し暗いようですが太陽はまだまだ落ちてはいませんね・・・

Commented by windmark-sakura at 2012-05-25 19:20
コメントをくれた皆様へ

ここのところさっぱりカメラを持ってないので勘が鈍ってるだろうな~と^^;
久々に撮りに出掛けましたがなんか気持ちがのりませんよね。
天気もこんなだし、個人的にはやはり写欲が沸くのは冬の方ですね^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 深緑佇む。      闇の向こう・・・。 >>