2012年 05月 10日
落日。
f0235723_19122749.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.05.10撮影

雲も無く澄み渡った5月の夕空。

相変わらず晴れると雲が少ない・・・。

雨が上がった後、晴天は続いてるけど夕焼け空になってくれないので困る^^;

by windmark-sakura | 2012-05-10 19:14 | 今日の空 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17524936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-05-10 22:52
色や画面が電柱にぴったりですね。
…っていう言い方もヘンですけど^^;
絡み合う電線が複雑で、不思議な感じ…
↓矢車草、きれいな色、つぼみがちょこんとあるところもかわいらしいです^^
Commented by mark_blues at 2012-05-11 11:54
「せ」す
ふっしぎな
色すねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-05-11 20:34
コメントをくれた皆様へ

ネタが無くて苦し紛れに撮った一枚^^;
今日の空というカテゴリなら淡々と撮った写真も掲載できるのでなんとか頑張って
更新しましたが、こんな感じの日が続くと正直辛いです^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 存在。      矢車草。 >>