人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

5月の鎮守の森。

5月の鎮守の森。_f0235723_18532950.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.05.06撮影


昨日の空。

昨日の午前中はどんよりとした薄い雲が張った晴れた空だったが
午後になって急変して雷雨となった。

茨城のつくばでは竜巻発生とGW最終日は大荒れの日になってしまいましたね・・・。

今日は一転して肌寒い一日。
ここの所お天気安定しないな・・・・。
Commented by サクラびより at 2012-05-07 21:18 x
なんて絵になる光景!!
この奥には神社とかあるのでしょうか?
上手く撮られてますね!!
Commented by halkyoto at 2012-05-07 21:29
私の場合,結局GWは毎日雨に遭いました。
昨日も朝から雨に降られて,帰った頃に晴れてきて悔しい思いをしました。(^^;)
Commented by mark_blues at 2012-05-08 13:01
「せ」す
トトロが
寝ていそうすね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-05-08 19:41
コメントをくれた皆様へ

この場所結構好きなんですよね^^
何気ない風景だけど絵を描く人間にとってはすごく気になる場所です^^
新緑の季節から初夏にかけてはスケッチにはもってこいの場所です^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-05-07 18:56 | 風景~スナップ・一般~ | Trackback | Comments(4)