2012年 04月 24日
黄砂舞う春の空。
f0235723_19415969.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.04.24撮影


今日の夕方、買い物で外へ出た帰り道に撮った一枚。

何だかか煙ったい空だと感じたらみるみる視界不良に・・・。
どうも黄砂らしい・・・。

良くも悪くも自分の住んでる地域でも近年、
春の風物詩になりつつあるようです^^;

by windmark-sakura | 2012-04-24 19:44 | 今日の空 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17464024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by halkyoto at 2012-04-24 22:09
室内にこもって仕事をしていたので,この黄砂には気がつきませんでした。
これは撮っておくべきだったなあ。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-24 22:17
こんばんは♪
黄砂の空ってこんな色になるんですね。
こちらではあまり経験が無いもので・・・
でもなんか雰囲気ありますね^^
Commented by kazu0611s at 2012-04-24 22:31 x
こっちは今日よりも昨日の方が
黄砂がすごかったですねー^^
Commented by mark_blues at 2012-04-25 09:39
「せ」す
もやん

としてますな (。・_・。)ノ♪
Commented by june_an at 2012-04-25 14:27
もう黄砂ですか。
空が綺麗に見えなくなっちゃいますねー
でも、こうして見ると、意外に雰囲気よかったりしますが・・
Commented by windmark-sakura at 2012-04-25 16:10
コメントをくれた皆様へ

黄砂、何気に雰囲気は良かったりするので困りますね^^;
でも結構体に悪いので長時間黄砂の舞う中にいるのは危険ですね。
喘息とかになったりもするといいますし・・・。
撮影後はそそくさと撤退しました^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄砂に煙る・・・。      雨の週末・・・。 >>