人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夕日と風車。

夕日と風車。_f0235723_19223469.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.04.18撮影

久々に近所の河川敷へ夕日を撮りに出掛けたら
堤防沿いにペットボトルの風車が設置されていました。

春の暖かい風を受けてカラカラと回る風車・・・。

空模様、明日は雨かな・・・、今日は一日よく持ちこたえてくれたな~と感じました。
Commented by サクラびより at 2012-04-18 20:50 x
手前のペットボトルの風車が良い感じですね。
夕焼けの色合いも奇麗ですねー
週末はまた天気が悪くなるみたいですよね。
写欲がなえそうです。。。
Commented by mori at 2012-04-18 21:21 x
こんばんわ^^

夕日にペットボトルか
私の家の周りにもよく見かけます。
何故か、全部が同じ方向を向かないでいるので
見てるとちょっと面白いです。
明日は曇り空、晴れるといいですね
Commented by precious_m at 2012-04-18 21:57
ほのぼのとしたシーンですね。
ほっとします
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-19 00:29
こんばんは^^
今週は明日から週明けまで天気が崩れるようです。。。

印象的な夕日ですね^^
Commented by Hiro 555 at 2012-04-19 01:01 x
手前の風車が太陽に向って飛行する宇宙船みたい^^
キレイな夕日ですね。
最近キレイな夕日見ていないなぁ。。。
Commented by mark_blues at 2012-04-19 13:42
「せ」す

あー

天気予報はずれて
はれてらー

今日もってくればよかった
一眼っ

後悔先にたたず (。・_・。)ノ

Commented by windmark-sakura at 2012-04-19 17:30
コメントをくれた皆様へ

ここのところ雲が多い日が続いてますよね。
まあでも、昼間に撮影できる人たちにとってはなかなか面白い空模様だし
スナップや空写真を撮るにはもってこいかもしれませんね。
当分はまた夕日は見れないのか・・・。
綺麗に焼けた空とここ最近はご無沙汰です^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
Commented by なりひら at 2012-04-20 10:28 x
風にからからと回る風車。夕景色の中で少し淋しげな描写ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-04-18 19:24 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(8)