人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

SAKURA 2012 ~春色~

SAKURA 2012 ~春色~_f0235723_9192796.jpg
nikon D700 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2012.04.09撮影

何だかんだで今年は桜の写真をかなり撮りました。
調べてみてびっくりですが、ここ2週間ほどで撮った枚数5000枚近く!

こんな調子で撮ってたら2年と持たずにシャッターユニット壊れますな(笑)
フルサイズを主力とするようになって撮る枚数がまた増えたような気がします。

やっぱり画像編集での段階で破綻が弄っても少ないので
この画像の余裕のお陰か表現の幅が若干広がったような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-10 22:23
こんばんは♪
この色、いいですね~
タイトル通り春を感じる色ですね。
2週間で5000枚ですか(@_@)
でもデジだと枚数撮っちゃいますよね~^^;
Commented by june_an at 2012-04-10 22:37
透明感のある綺麗な色合いで、
見惚れますね^^
優しい風が吹き抜けてきそうです。
5000枚の写真。。選ぶのも大変そう^^;
Commented by fiat_lux at 2012-04-10 23:11
2週間で5000枚ですか!
そのなかからどれくらい選ばれるのでしょうか・・・
選んでいるうちに新緑やら紫陽花やらの季節になってしまいそう・・・

一方のワタシはまだ、ほとんど撮ってません^^;
Commented by mark_blues at 2012-04-11 11:03
「せ」す

撮った しゃしんがっ♪
ごせんまいっ♪

ウタウナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
Commented by windmark-sakura at 2012-04-12 18:35
コメントをくれた皆様へ

5000枚の写真の整理、全然手つかずです^^;
少しずつは進めてるのですが^^;;
PCがえらい事になっています(笑)

絵のほうも描かないといけないので、整理する時間がチョット無いですね

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-04-10 18:30 | 花・植物 | Trackback | Comments(5)