2012年 03月 30日
2012.03.30 pm03:00
f0235723_16113365.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.03.30撮影


やっと春めいてきた感じがした今日の空。

風もどことなく暖かく感じる・・・。

やっと近所の公園の桜も咲き始めました^^

by windmark-sakura | 2012-03-30 16:13 | 今日の空 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17366567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2012-03-30 19:05
すごく、いい感じの雲ですね〜
まっすぐ伸びる道もカッコいいです。
こちらも桜が咲き出したようですが、
明日はまた雨予報・・・
Commented by mori at 2012-03-30 19:20 x
こんばんわ^^

一本道、そこから春風が吹いてくる
感じがしました。
春よ早く来いですね・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-30 22:22
こんばんは♪
これは気持ちのいい景色ですね~
雲の表情もいいですね。
一本道が遠近感を表現していて
構図もさすがだと思います^^
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-03-30 23:04
のどか…という言葉がぴったりな景色ですね。
もわもわ~っとした雲が、春だよーと言いながら流れていくみたいです^^
Commented by mark_blues at 2012-03-31 10:03
「せ」す

くもっ

ってかんじの雲(。・_・。)ノ♪
Commented by halkyoto at 2012-03-31 17:13
いよいよ衣替えですね。(^^)
Commented by ぷら at 2012-03-31 19:07 x
こんばんは。
ちょっと輪郭のはっきりしない雲が春らしいです。
こちらではようやく桜のつぼみが色づいて来ました。
開花まで後少しです。
Commented by かえ at 2012-03-31 21:32 x
こんばんは。
春の光を感じる空ですね。
まっすぐに続く道もスタートラインという感じですね。
こちらの桜はまだ咲いていませんが。
つぼみも膨らんで来たのであと少しです^^
Commented by sakurashot at 2012-03-31 23:56
真っ直ぐな道と雲が良い感じですね!
柔らかい色合いに春を感じます!!
Commented by etakenaka at 2012-04-01 16:52
昨日はものすごい強風が吹き荒れて大変な一日でした。
そちらはいかがでしたか?

この情景、素敵です。
なんとなく春らしい温もりを感じます。
Commented by windmark-sakura at 2012-04-03 16:35
コメントをくれた皆様へ

この日は春って感じが漂ってました。
曇り空でしたが何となく枯れ草も春の装い。
もうじき緑が目びくのも時間の問題だと感じました^^
一気に春めいてきた感じがしますね。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SAKURA 2012 ~今年...      喫茶~郷 gou~ >>