人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

2012 冬の記憶 №09 ~冬枯れの河川敷~

2012 冬の記憶 №09 ~冬枯れの河川敷~_f0235723_18594155.jpg
RICOH GX200 2012.02.15撮影

明日から月曜日まで冬の京都へいってきます。

帰ってきて22日から24日まで今度は茨城の下館へ絵の関係で行かなければ行けないので
来週はチョット忙しいくて皆様の所へお伺いできないかもしれませんが
宜しく御願致します。

お土産写真、出来るだけ頑張って撮ってきます^^;
Commented by ronchico at 2012-02-18 20:48
こんばんは。
空の高さを感じることのできる写真ですね。
冬の京都もいいんでしょうね。
全国的に天候不順なので、お体に気を付けてお出かけください。
Commented by サクラびより at 2012-02-18 21:33 x
重たい感じの空を雰囲気よく撮られてますね!
どんより感が冬の空を感じさせてくれますね!!
Commented by かえ at 2012-02-18 22:24 x
どんよりした空が冬らしいですね。
見ているだけでも寒そう。
京都へ行かれるんですね、お気をつけて行って来てください。
Commented by halkyoto at 2012-02-19 07:21
sakuraさんがどんな京都を撮られるのか興味津々です。(^^)
Commented by mark_blues at 2012-02-19 14:47
「せ」す
いいな



いきたい


        ひとりで(。・_・。)ノ♪
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-02-19 15:42
絵のようなお写真ですね。
寂しいような、でも懐かしくもある、冬の風景…

京都ですね~いいな^^
楽しめますように。お写真も期待してます!
Commented by etakenaka at 2012-02-19 17:57
寒々とした風景ですね。
それにしても毎日毎日寒くて溜まりません。

京都、茨城と出張続きで大変ですね。
写真も期待してますよ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-19 22:31
こんばんは♪
ぼんやりとした空が冬の景色ですね。
京都、茨城と移動が大変でしょうが、
楽しんで、お気を付けて行ってきて下さいね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-19 22:49
こんばんは^^
何とも言えない冬の雰囲気が凄くいい感じに出てますね^^
素晴らしいです!
Commented by machi at 2012-02-20 13:19 x
こんにちわ
いい色の空ですね
京都楽しんできてくださいね
Commented by june_an at 2012-02-20 14:16
寒い冬の一日を想像します。
重苦しい空の色だけれど、どこか惹かれますね〜
絵を描いたような景色ですね。
慌ただしい一週間になりそうですけど、
お土産写真を楽しみにしています^^
Commented by ロココたえ at 2012-02-20 15:12 x
sakuraさん、こんにちは!!

冬の鉛のような空が印象的ですね~
京都に行かれたのですね。
18日の土曜日は京都はかなり雪が積もったらしいのですが
sakuraさんはもうこの雪の後なのかな。
京都の写真、楽しみにしています。
Commented by Hiro 555 at 2012-02-21 05:09 x
冬の京都ですか~。
寒そうですが、いいですね、京都。
修学旅行で行ったきりですが、大人になりいつかは行ってみたいと思いつつ今も行けずじまいです^^;
写真楽しみにしています^^
Commented by windmark-sakura at 2012-02-21 19:26
コメントをくれた皆様へ

無事京都から帰還いたしました^^;
メチャクチャ寒かったです、京都(笑)
ですが、やっぱこの街はいいところだな~と思いましたね。
雑多な下町みたいな沿線風景があったり、古都らしい歴史を感じる事ができる神社仏閣もあり
新しい建築物もあって新旧のものが混在し調和してる街で改めて好きになりました^^
今度は夏に行って見たいな~。
春と秋は観光シーズンですごく混みそうだし^^;


本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-02-18 19:04 | 冬の記憶 | Trackback | Comments(14)