2012年 02月 13日
2012.02.13 pm02:24
f0235723_15481596.jpg
RICOH GX200 2012.02.13撮影

今日は一日中曇り空。
冴えない冬の空・・・。

でもこのどんより感がいい。


今週の日曜日、京都へ行くのだが
冬の京都、寒いんだろうな~^^;

by windmark-sakura | 2012-02-13 15:51 | 今日の空 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17191861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2012-02-13 20:09 x
どんよりで、寒そうな感じですね。
こちらは今夜から天気が崩れるようです。また春が遠のきそう。
昔、今頃の京都へ2回ほど行きましたが、
寒かったことしか覚えてないです(笑)
風邪ひかないように、お気をつけ下さい^^
Commented by サクラびより at 2012-02-13 21:31 x
雪だったり雨だったり曇りだったりで、
冬の空って晴天がないですよね〜
でも、そのどんよりとした重たい感じも好きです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-13 22:44
こんばんは♪
「冬の色」ですね。
この空の中アンテナも寒そうです。
京都に行かれるんですね?
お土産写真お待ちしていますが、
暖かくしてお出かけ下さいね^^
Commented by halkyoto at 2012-02-13 23:10
今度の日曜はまた寒波だそうですね。
きっと寒いですが,ネックウォーマーと帽子と手袋があれば京都散歩もそんなに苦にならないですよ。(^^)
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-13 23:27
こんばんは^^
どんより感が何とも言えないですね。
アンテナの入れ方が絶妙ですね!

冬の京都、楽しんできてくださいね^^
Commented by the-fuji at 2012-02-14 07:01 x
京都は盆地だから、夏は暑いし、冬は寒いでしょうね。防寒対策が必要ですね。

日の出も節分を過ぎると徐々に変化してまもなく水平線からの日の出は見られなくなります.
Commented by mark_blues at 2012-02-14 13:25
「せ」す
冬の京都

いいなー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-02-14 19:20
コメントをくれた皆様へ

今週末は京都かなり冷え込むようです^^;
いろいろといってみたいのですが、移動が大変そうですね^^;
頑張ってお土産写真を撮ってきますね(苦笑)

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< The car.      2012 冬の記憶 №07 ~... >>