2012年 02月 11日
2012.02.11 pm02:22
f0235723_2013814.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.02.11撮影

美術館へ行った帰り道に撮った一枚。

昨日から淡白な空模様が続いてる・・・。

by windmark-sakura | 2012-02-11 20:14 | 今日の空 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17184581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2012-02-12 02:16
クレーンの上に光がカッコいいですね。
ざらついた感じと色が素敵です。
最近ちょっとすかっとした綺麗な空になりませんね〜

リンクありがとうございました。
私も頂いていきます。
Commented by Hiro555 at 2012-02-12 03:27 x
淡い雰囲気が冬の寒空の中に暖かさを感じますね。
話は変わりますが、風景写真を撮るのにNikon D800やSIGMA SD1は魅力的ですよね~。
高画素化がいいかどうか賛否両論ありますが、キヤノンにも魅力的な商品の開発を頑張ってほしいところです。
Commented by mark_blues at 2012-02-12 11:25
「せ」す
なるほど

淡白(。・_・。)ノ♪
Commented by miyakokoto at 2012-02-12 12:32
 こんにちわ(^^♪
ご無沙汰になりました<(_ _)>

 淡い色調が素敵です! 好みなんですが・・・中々撮れません。
雪ニュースが沢山有る中で、皆さん夕陽、空・・・等撮られていますネ
ぼつぼつ頑張りたいので(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-02-12 13:17
夢の中みたいな風景ですね。
淡くかすんでいて、その向こうに輝いている光^^
はしっこの建物があるから、とても高くクレーンが伸びているように見えて、
開放感や「淡い雰囲気」をますます高めていると思います。
Commented by windmark-sakura at 2012-02-12 16:16
コメントをくれた皆様へ

なんかここ最近は作風がカリカリざらざら描写から
ソフトで色褪せた系にシフトしつつあります。
HiroさんはNikonD800が気になってるのですね^^
たぶんE無しを買われるのがベターな選択だと思います。

はたしてどれほど画質なのか気になりますね。
手持ち撮影ができないほどの画素数ならば自分は基本的NGですね。
個人的には2400~2800万画素あたりで落ち着いて欲しかったんですけどね。
DX版にクロップして使えばちょうど1200~1300万画素くらいになりますし。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2012 冬の記憶 №07 ~...      2012 冬の記憶 №06 ~... >>