2012年 02月 03日
2012.02.03 pm04:40 節分の日。
f0235723_19112668.jpg
nikon D700 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2012.02.03撮影

今日は節分。
明日は暦の上では立春だが多分今年最高の冷え込み。

写真を撮ってて手の感覚が無くなった^^;
今日は昨日とは打って変わって、雲が少ない夕空・・・。

by windmark-sakura | 2012-02-03 19:13 | 今日の空 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17152778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-03 21:47
こんばんは♪
今日も印象的な夕景ですね。
暦の上では春なんですよね~
こちらは6日から雪祭りが始まりますが・・・^^;
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-02-03 23:21
立春ですねぇ…でも寒い!^^;
金色に澄んだ空、のどかにゆっくり動いて行くように見える雲…
優しい色合いなのに、冬の張り詰めた空気を感じます。
Commented by サクラびより at 2012-02-03 23:52 x
今日もまた絶妙な色加減ですね!!
ノスタルジックな雰囲気があっていいですね。
また来週から寒くなるみたいですね。。。
Commented by the-fuji at 2012-02-04 06:12 x
今朝は快晴のようだ、海岸へ出てみよう。

多少の雪化粧も気がつくのは朝ですよね。
Commented by ronchico at 2012-02-04 12:27
こんにちは。
ぽっかり浮かんでいる雲が
とてもかわいらしいですね。
雲が黄金色に照らされているのも印象的です。
そちらも結構寒いんですね。
Commented by windmark-sakura at 2012-02-04 17:01
コメントをくれた皆様へ

この日の撮影派そそくさと撤収(笑)
寒くて立ってられませんでした^^;
今週末か来週にかけてが今冬最大の寒さでしょうね。
立春も過ぎた事だし暖かかくなって欲しいものです^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪雲舞う・・・。      孤高。 >>